お久しぶりの緑化人です♪♪

今日もきましたょ
シュリンプ栽培センターのモス達が
もちろんプレモスもあります


その他には、ツーテンプル、スリーテンプル、大人気のアヌビアス・プッチ
どれもこれも早い者勝ちでっせぇ~




コメントあざぁ~すッ
クリプト良いよねぇなんであんなに癒されるんだろう…
おっとクリプトを想像してたら寝てしまった(笑)

イイなぁ~増えたらください
お店のも大きくなってきましたよ
最初は5ミリもなかったケド

待ってるんでまたきてくださいな

連休終わりぃ~☆

連休終わっちゃいましたね
皆さん欲しい物ゲットできましたかぁ

さぁ~て来週のセールは、何にしようかな
ひとつは、ハイグロロザエにしようと思います

せっかくコメントいただいたのいで



今水草コーナーのおススメは、ミゾハコベ
もう販売開始してるので、是非買いに来てッ
あと、アラグアイレッドロタラも赤くなってきて綺麗ですょ

それではまたまたねぇ~

3連休、明日で最後!!

3連休の最後は、ティアラで決まりっしょ
大特価商品が、盛りだくさんです

水草コーナーは、流木付水草を大特価で出しちゃいます
ミクロ、ミクロウエンデロブ、ナナ、ボルビ、ウイロー、南米ウイローなど種類がイッパイ
好きな形を、選んでくださいねッ

大人気トロピカのグロッソもまだあります
デナリーやラタイのエキノも要チェックや



文間違えてやしたねあははぁ~
プレモスの維持は、まめにカットするか、巻きなおしがイイですょ
プレモスは、しっかりと活着します
ウソだと思うなら是非自分で巻きつけてみてくださいな

今日も入荷いっぱいありましたよ♪♪

今日の入荷は、人気のシュリンプのモス類、流木類

プレモスが沢山きましたよ
プレモス流木のLLサイズ、Lサイズ、Mサイズ、Sサイズ
早いもの勝ちでぇ~す



ブログのコメントありがとうございまぁ~す

グリーンロタラなどの有茎は、トリミングをすることで美しくなります
トリミングのタイミングは、水面近くにきたら切ってください
だいたい水槽の半分ぐらいでトリミングすると良いです

再度トリミングをするときは、必ず前にトリミングした場所より上でトリミングしてくださいなッ
そうすれば、美しいロタラの茂みの完成です

それでは頑張ってください

今日は、初写真付きでぇ~す☆

6


珍水草水槽
鉢に植えてあるのは、ロタラ・パール





5


昨日丸洗いした水槽の入っている、ラタイのエキノっす
トロピカやデナリーのエキノもあるので是非②お買い求めくださいなッ


3

2


最近綺麗な色になってきたアラグアイ・レッド・ロタラ
こいつはイイ水草だぜ
値段は、1本¥200 3本¥500です

下の写真は、ロタラ・パールだぁ
買ってちょ




1


丸洗いした水槽です
綺麗でしょ

管理の日♪♪

今日は、コケ取りと水換えを頑張りました
メイン水槽の管理と、高級エキノ水槽(デナリー、トロピカ、ラタイ)の丸洗いをしやした

エキノは良いよねぇ~
これからエキノ」に力を入れていこうと思うのですが…どうでしょう
皆さんのご意見を聞かせてくれっち


皆さんこのブログを活用してくださぁ~い
この水草セールにしてとか、こんな水草欲しいとか、クリプト良いよねぇ~とかクリプト本当に良いよねぇ~とか何でも良いのでッ

お待ちしています

どうもぉ~♪♪久々の緑化人です!!

週末お疲れ様で~す☆☆

皆さんに報告!!!
今日から平日セールやります
アンブリア 通常10本¥350を、大特価10本¥250 えっそれ5本の値段じゃんみたいなぁ
まだまだ、アマゾンソード 通常5株¥600を、大特価の5株¥398なのだッ

平日だからって損はさせません


金魚担当のべジータより連絡です
桜錦の8センチぐらいのサイズが、1匹¥1580です
こいつは、プリプリのモコモコだぁ~い

おっとっと、こいつも告知せにゃ・・・
ピンポンパールのMサイズ 3匹 ¥980の大特価で販売しちゃうよ~
2日間の限定セールだから猛ダッシュしないとヤバくね?みたいな


ぜひぜひご来店ください
では、おやすみなさい……羊が1匹…羊が2匹…

今日は、入荷が大量にありました(;O;)

今日の入荷はアヌビアス・ナナ 250POT、バルテリー 50POTです♪♪大量②!!
その他には、グリーンロタラ、インジカ、ブリクサ、ホトニア、ピグミーチェーンサジタリアなど(*^。^*)

是非お買い求めください↑↑


ちなみに90のレイアウトは、まだ完成していません・・・・頑張ります!!!!!!!!

明日は、流木付水草の入荷する日です!!
早い者勝ちですょ~★☆★

来週90cm水槽完成させます!!

水草も決まったので、やっと植栽です♪♪
お楽しみにぃ~(*^。^*)


ブログセールのお知らせ★
明日からキョーリン ブラックホールが¥348です!!!
まだまだあります、大型コーナーからは、カラープロキロダスが¥980の大特価(^・^)
お早めにお買い求めください!!!!!!

こんばんみぃ~(^・^)

なたまた週末がやってきましたぁ!!!

水草コーナーの今週のおすすめ品は、流木付水草パック大特価♪♪
水槽内からは、ピンク色の綺麗なルドウィジア・インクリナータ 10本¥498、20本¥600の大特価で販売します!!!(^<^)
その他にも赤系水草が盛り沢山でぇ~す☆

大人気のトニナも入荷したんで買いに来てちょ(●^o^●)


ちなみに90cmの構図が完成したので、ぜひ見に来てください!!
もしかしたら水草を植栽してるかも♪(笑)
どんどん話しかけてくださぁ~い。 レイアウトについて語りましょう!!!!!!!!!!

皆さんと楽しいお話ができるのを、楽しみにまってます(喜)