お疲れちゃ~ん♪♪

いやぁ~GWセール前半が終わってしまいましたねぇ
まぁ期待するのは後半ですよ

水草コーナーは、水曜、木曜、金曜が入荷の日なのでッ
前半で減ってしまった在庫を、もう一度強化しやす

聞いた話しだと、トロピカ社のグロッソ、キューバパールが入荷するだのしないだの…
プレモス流木やウォーターフェザー、ウォーターローン、南米流木、ウイロー流木が、大量入荷するだのしないだの…


まぁ~この話しは後にして
明日の入荷は、バラ水草が中心でっせぇ
グリーン・ロタラ、インジカ、アンブリア、ブリクサ、コークスクリュー・バリスネリア、ピグミーチェーン・サジタリア、ウイステリア、アヌビアス・ナナ・プッチ、クリプトコリネ各種などなど


これからは、ブログをチェックしないとすっごく②損しちゃいますよ
ではでは、緑化人は眠くな…きた…でもう帰…す…
イヤッホォ~それではまた明日

にゅ~す!!!

水草を愛する皆さんこんばんわ
今夜はS男が皆さんにティアラ情報を流しちゃいますよ

まず、明日のセール品は・・・
コイツ↓  金魚水槽には定番のグリーン・カボンバイエッ
DSC_0025.jpg
1個100円

そして、リシアタイル↓  面倒なリシア巻きもこれで解決~
DSC_0021_20080428233738.jpg
1枚198円
コイツラは先着5名様と3名様限定だからお早めに


そしてぇゴールデンウィーク限定大特価ぁ
プレモス付流木Lサイズぅ・・・ラス1デス
なんと、通常価格¥3580がMサイズと同じお値段で¥2980ナリ
DSC_0029.jpg

そして、ワタクシ個人的に皆さんに注目して頂きたいのは・・・こちら
DSC_0031.jpg
超特大ミクロソリウム・プテロプス流木
お値段なんと¥9800円デス

ちょっと、高いかも・・・って思った方見てくださいこの圧倒的な存在感
これだけ大きく成長するのにどれだけの時間を要するか
一度見に来てください

その他にも、プール水槽には特大ミクロプテロプス・ナローリーフ流木」¥19800
も潜んでいますので
高いって?何をおっしゃる
明日は最強のゴールデンウィークセールの日じゃないデスカ
サイコロチャレンジで最高50%OFFになるチャンスがあるんですよ、奥さん
水草コーナー以外にも各コーナーでサイコロチャレンジは開催しておりますので
是非、各コーナーも見て回ってくださいね

さぁ、明日はティアラ大宮店に向かいましょ~

直前情報!!

皆さん~こんばんわ
水草コーナーゴールデンウィーク直前情報ですよ

それでは、これからの季節にピッタリのオススメ水草を紹介しまぁ~す

まずは、大人気パールグラス
少し硬度がある水槽だと良く育ちます根付くまでが少し大変ですが、そんなのどうってことねぇ~
DSC_0035.jpg


ミクロソリウム・プテロプス流木
こいつは、通常¥1500ですが通しセールで1週間限定 大特価¥1280
かなり丈夫でかなりお得
DSC_0037.jpg



コークスクリューバリスネリア
こいつもかなり丈夫だ
ランナーを出してどんどん増えていく

DSC_0036_20080426010513.jpg


おーれはジャイアーンとアーンブリア
ってな感じでオススメするのが、今もっとも人気のあるジャイアント・アンブリアです
まぁ~夏の水槽といったらこいつしかいないっしょ
DSC_0032.jpg





水草コーナーの頼れるお隣さん
金魚コーナーも明日からセール価格大放出ですよ
ちなみに2人が指差してる水槽はセレブ金魚水槽だって
DSC_0021.jpg


最後になりましたが、水草達を愛しているならバラで植栽しましょうね
面倒だからといってポットのまま植えたら水草も元気が無くなっちゃいますよぉ
DSC_0015.jpg

ビバ!店長☆

皆さんこんにちは
今宵も水草のめくるめく官能の世界へようこそ

もうすぐゴールデンウィークですね
この機会にご自宅の水槽のボリュームアップを考えてみては如何ですか




こんばんは~
ネイチャーアクアリウムをこよなく愛する緑化人でぇ~す
さてこれから紹介するのは、私、緑化人が制作した90センチのレイアウトです

DSC_0016_20080423221354.jpg




ここに植栽してある水草は、丈夫なやつらばっかりなので誰でも簡単にできちゃいます
どうですぅ
皆さんも水草レイアウトがやりたくなってきたでしょ

よぉ~しそんなときは、ティアラ大宮店の水草コーナーにいる緑化人とシペ男のところに行くしかないんじゃね

このブログを見た人は、絶対にきてくださいねッ

それでは、おっぱっぴー

お疲れッすぅ~♪♪

こんばんは、緑化人シペ男です。

今日は珍草の入荷がありましたょ☆★
まずは、スラウェシ産の水草!!
・エレオカリス SP スラウェシ
・ホタルイ SP スラウェシ
・マロンフラスコモ
 でぇ~す♪♪

その他には、トニナ SP ベレンスターレンジ・テフェスターレンジ・サンガブリエルなどなど!!!!
久しぶりの入荷とあいなりました

その他には、みんなの?定番アンブリアが10本¥298
強い水草バリスネリア・スピラリス20本¥598
そして、なんと先着10個限りキューバパール・グラス1個¥498
と大特価セールでお待ちしておりまーす
























m(_ _)m

オスオラS男
水草を愛する皆さんお疲れ様です
最近、忙しくて全くブログを更新できず、ブログを見て下さっているお客様には
大変申し訳ございませんでした
今日は、ちょっと界王拳を使ったので何とかブログを書く時間を作れました

さてさて、水草コーナーのニュースとしましては水草コーナーの900レイアウト
リニューアル致しました(プロデュースBY緑化人)
すでにいい感じではありますが、時間の経過と共に繁茂していく水草が
この水槽をより良くしていく事うけあいです
是非、ご来店の際には見てみて下さいね


販売水槽もボリュームアップでお待ちしておりますのでこちらの方も
楽しみにしてて下さい
ゴールデン・アヌビアス・ナナ¥598
G・南米ウィローモス流木¥1980(Sサイズ)
ウォーター・ローン¥1980
R・カボンバ¥250(5本)
ナナ・プッチ¥800

この他におススメは夏っぽくシペルスビビパラブリクサ等が人気がありますね
色々とセールも考えておりますので決定次第ブログにアップしていきますので
お楽しみに

今夜は2人で・・・☆

こんばんは

今夜はまず、明日のティアラ大宮店のセール品をご紹介致します

 レッド・カモンバ¥250(5本)
 『トロピカ社』グロッソ・スティグマ1pot¥798
 バコパ・カロリアーナ¥198(10本)
など、今がお買い得ですよ

ここまでは、S男がお送りしました
ここからは緑化人がお送りしますどうぞ

お久しブリブリ
最近腰痛も治まりイイ感じぃ~
桜も咲いて春らしくなってきましたね水槽内は春らしくなってますか

まだ春らしくなってない人は、早くしないと
そこで緑化人がこれからの季節おススメする水草
まずは、シペルス・ヘルフェリー、ブリクサ・ショートリーフ、バリスネリア・スピラリス、グロッソスティグマ、ヘアーグラス、アンブリア、エレオカリス・ビビパラ、などなど

イッパイありすぎて紹介しきれない

詳しくは、お店に来てシペ男と緑化人に聞いてください

追憶・・・。

水草レイアウトを愛する皆さんお疲れ様です

今夜も、私S男が皆さんをめくるめく水草の世界へと誘いましょう
っても、今日は水槽をおニューに変える作業をしてたんですけどね
中身を抜いて、水を抜いて、砂利を抜いて、洗って・・・。
学生時代を思い出すなぁ授業でやってたんですよねぇ

ビバ青春時代

本題に戻りましょう
皆さん、石組みレイアウトを組んだ経験っておありですかね
どうにも岩にだけコケが生えちゃうんですよね
まだまだ未熟者なんで完璧にコントロールが出来てないんです
あと、一般的には岩にはヘアーグラスとかグロッソ・スティグマが合う
そうですが、私はあえてロタラ・マクランドラでイッテマス
だって好きなんだもん

こんなですが、レイアウトや水草について皆さんと意見交換やお話をして
行けたらと思っております気軽に話しかけてくださいね

あと、本日お客さんから『侘び草』 入れてよ
なーんて意見も頂きましたので、可能な限り皆さんのリクエストに答えて
いけたらと思っております
それでは、皆さんアデュー