お疲れっすぅ~♪♪

皆さん明日から3連休ですよょ
3連休のティアラは、激安特価が盛りだくさん

そこでお知らせ
この3連休またまた夜市セール(激安タイムサービス)やっちゃいまぁ~すッ

各コーナーより大特価商品がイッパイ②出ます
数に限りがあるので、早い者勝ち

時間は夜の6時ですッ
もう一度言います
時間は夜の6時ですッッ


それではまた


あッ
水草のセール情報は、また後ほど

こんばんはぁ★

皆さんこんばんみぃ~
早速ですが、今日の入荷情報と明日のセールについて報告しちゃいまぁ~すッ

今日の入荷は、シュリンプさんの流木達鉢入り水草POT物各種、バラ水草のハイグロフィラ・ロザエネルビスダッセンバリスネリア・スピラリスウォータースプライトなどなど

大人気のベレン産ショートヘアーグラスも在庫イッパイでぇ~す

さぁさぁ本題ですッ

明日のセールは・・・・はいきましたぁー
水草のブランドトロピカ社の水草大特価でやっちゃいますッ

ボルビティス
ミクロソリウム・ナロー
ウトリクラリア・グラミニフォリア
ショートヘアーグラス
キューバ・パールグラス
ウォーターマッシュルームなどなど

早い者勝ちでっせぇ~


もう一つは、グッピーにおススメのウォーター・ウィステリア
なんとビックリ
通常10本¥500が大特価で10本¥298なのだッッ

どうぞこの機会に水槽内に変化をつけてみてください
待ってまぁ~す

おしらせーーーーっ

こんばんはっ。T中です。
お久しぶりっス。鼻水ダラダラ状態です。

早速、お知らせ。
【通しセール】(10/25~10/31)在庫限り
・バコパ モンニエリ
モンニエリ
10本198円

・アマゾンソード
3株100円
写真・・・・撮り忘れますた。

【特別セール】
・ラージリーフハイグロ
10本398円
ラージリーフハイグロ

・アヌビアス ナナ プッチ
1ポット20%OFFで640円(通常800円)
プッチ

・ピグミーチェーンサジタリア
20株798円
ピーサジ


【オススメ】
入荷状態がサイコーーっ!
・ブリクサショートリーフ
ブリクサショート

・ベレン産ショートヘアーグラス(シュリンプ栽培センターより)
ベレンショート

その他のお知らせ
10/26の18時より夜市セール開催しますっ。

なお、25日の夜市セールの内容は以下のものでした。
熱帯魚コーナーからは
ラミーノーズテトラ30匹 999円
ブラックネオンテトラ20匹 598円
アルビノネオンテトラ30匹 1980円
ポリプ オルナティピニス 598円
ジャイアントミールワーム1カップ&ふすまセット 298円

エビ&金魚コーナーからは
エビ20匹以上で20%オフ!
更に30匹以上で30%オフ!
黒らんちゅう 通常9800円→6980円
オランダ系MIX 1匹680円→3匹1030円

水草コーナーでは
ウィローモス付き流木 980円
トロピカ社 ポゴステモンヘルフェリー 1580円
トロピカ社 ウォーターローン 1580円
トロピカ社 ミニチドメ 980円
トロピカ社 ミクロソリウムナロー 1580円
アヌビアスナナ 298円

それではまた~

緑化人の休日★

こんばんは
今日は休みをもらったので、T中クンが頑張ってくれています

さてさて昨日の入荷情報をお知らせしますッ
まずバラ水草がイッパイきました
ウイステリアいっぱい
ピグミーチェーン・サジタリアいっぱい
ブリクサ美しい
ネサエア・レッド最高
ロタラ・マクランドラおススメ
アマニア・グラキリス久々入荷
エキノドルス・テネルス丈夫な前景
ルドウィジア・レペンス秋っぽい
などなど

今平日特価をやっているのが、ジャイアント南米ウイローモス(ばら)ですッ
その他にも沢山入荷してきているので是非お越しください




さてさてここからは、緑化人の休日です。
まず今日は、13時ごろ起床
最近珍草のために水槽を立ち上げたので、換水、コケとり、植栽などを行いましたぁ
そして休憩(ワンピースを読んだり、テレビ観たり)
続いて、ディスカス、エンゼル、アカハライモリ、トーマンなどに餌をあげて、換水、コケとり
今現在6本の水槽があるけど一応うまくいっています
一時は11本ぐらいあったけど…

まぁ~もうすぐ来年の世界水草レイアウトコンテスト用に水草水槽を立ち上げる予定ですッ
頑張るぞぉ~
目指せグランプリ

秋だよ!全員集合!!

こんにちはっ。緑化人&T中っす。
只今、休憩中っす。

さーって、突然ですがお知らせです
水草コーナーでは昨日に引き続き
サリシフォリア 5本¥198、10本¥298
ミクロソリウム各種 20%OFF(水槽内より)
で、おまけに
リシアパック(通常1パック¥380)と
ウィローモスパック(通常1パック¥380)がともに、
各1パック¥198にて、大特価中!!

また、赤系水草もいーっぱいあります

水槽内がちょっと物足りないと言う方なんかは、赤系水草をちょちょいと植栽すればバッチグー

で、もって、更に緊急告知
本日、18時より夜市セールを開催致します。
お楽しみに~。
是非ご来店下さい。

(てか、もっと早く告れってw)

こんばんみぃ(*^_^*)

一週間は、早いですねぇ~
もう週末ですよ
皆さん準備はよろしいですかぁ

今週の水草おススメは、ハイグロフィラ・サリシホリア
なんと通常5本¥398が大特価で5本¥198そしてさらに通常10本¥598が大特価で¥298なのですッ
今が買い~

次は、秋ならこいつだッ
リスノシッポ(ロタラ・ワリッキー)
繊細な細い葉っぱがとても美しく、カワイイ水草
是非水槽に入れてみてッ
リスノシッポ

続いてエビに大人気の水草
ウォーター・フェザー
深緑でフワフワした感じはエビとの相性バッチリだいッ
実際見てみて
鉢入りの他に流木つきもありまっせぇー
ウォーターフェザー

丈夫で綺麗な赤系水草
ハイグロフィラ・ロザエネルビス
ピンク色した葉は、とても美しくてなんとも言えない
レイアウトのポイントに植えてみてッ
赤系水草入門種でぇ~す
その他にもたくさんの水草達が皆さんをまっていますので、どうぞティアラ大宮店に起こしくださぁい
DSC_0020_20081010230607.jpg

入荷情報♪♪

昨日、今日で水草コーナー在庫タップリですよ

昨日は、シュリンプ栽培センターのモス達がワンサカ
もちろんプレモス流木もありやすッ

大人気のベレン産ショートヘアーグラスのほうも入荷いたしましたぁ



今日は、金魚に最高のカボンバ、アナカリス

そして、今回もボリューム満点のミクロソリウム付き流木のほうが沢山入荷しましたぁ~
かなりおススメなのでそんとこヨロシクおねがいしまぁ~すッ

時間なので店戻りますね

こんばんは★

どうもぉ~どうもどうもぉ~
定休日も終わり明日からまた営業ですよ
魚の餌や水草肥料は切れていませんかぁ

それでは水草の入荷情報
本日は、おもにバラ水草でぇ~す
アンブリア、ウイステリア、アマゾンソード、ブリクサ・ショートリーフ、キューバパール、テネルス、最近大人気のネサエア・レッドなど②いっぱい入荷しますッ

その中でおススメ水草は、今レイアウトで使用しているアマゾンチドメグサ
この水草は、チョ~丈夫ですッ
どんどん増えて美しい群生を見せてくれます
T中クンの相棒らしき存在みたいでぇす
DSC_0028_20081010230815.jpg

続いてグリーン・ロタラ
グリーン・ロタラはレイアウトで使いやすい水草といえるでしょう
トリミングをくり返し行うことで、見事な茂みを作ってくれますッ
緑化人がレイアウトでもっとも多く使用する水草っす
DSC_0027_20081010230807.jpg

きたぁー
これからの季節にピッタリの水草、ロタラ・マクランドラ・グリーンナロー
ちっちゃい葉っぱなのでミニ水槽にも使えちゃいます
見てこの赤スッゴイ綺麗でしょ
是非チャレンジしてみてぇ~
DSC_0021_20081010230629.jpg


それでは、また明日

珍?

おはようっす。T中です。
出勤前のブログアップ。
今回のご紹介は、普段ほとんど入荷がないもの。
お探しの方は、お早めに~。

ミクロソリウム sp サンダーリーフDSC_0009_20081011220238.jpg
3枚葉。限定2株

クロホシクサ
DSC_0010_20081011220252.jpg
水上葉で大中小あります。絶滅危惧種。

エキノドルス アウストロ アメリカヌス
DSC_0011_20081011220259.jpg
問屋さんによると2年ぶりの輸入らしいですが・・・。


おまけ
ジャイアント南米ウィローモス付き流木Lサイズ
DSC_0012_20081011220307.jpg
大きな三角形の成長芽がとても綺麗。オススメっす。

それでは、また~

こんばんは♪♪

今日は、緑化人がセール品の紹介をしまぁ~す

今週の水草おススメ品は
トロピカ社ミニマッシュ
この水草は、とても可愛いので大人気です
水槽内にさりげなく植えてあげるともぅ最高です
DSC_0035_20081010230936.jpg

続きまして、久々入荷のトロピカ社マザーPOT
迫力満点で、すごく美しい
しかも、大特価
この機会に、レイアウトチェ~ンジ
DSC_0034_20081010230923.jpg

なんと有茎草付流木にLサイズが登場
置くだけ簡単レイアウト
しかも、3連休限定で通常¥3480のところ、大特価の¥2980です
今が買い~
DSC_0033_20081010230914.jpg
DSC_0029_20081010230824.jpg

来ました
最近大人気の鉢入り水草
今回は3連休なのでいつもより種類、数が多いので好きなの選んでくださいなッ[emoji:i-236]
3つ買うとお安くなっちゃいます
DSC_0026_20081010230759.jpg

今週の目玉商品
なんと②これからの季節にピッタリな水草、レッドルブラが通常10本¥600のところ、大特価10本¥298でぇ~す
この機会に、赤系水草に挑戦してみてくださいッ
DSC_0019.jpg

赤系水草を、こんな感じでポイントに使うとレイアウトがもっと②良くなるはずです
ちなみに明日は、CO2のセットが大特価な気がする
DSC_0018_20081010230534.jpg

それではまた明日会いましょう