こんばんはぁ(^0_0^)

どうもぉ~緑化人ですッ
今日の入荷情報
今日は、シュリンプ栽培センターの入荷でしたぁ
なんと人気の高いサムライモス(シマフクロハイゴケ)流木3本入荷しましたょ
前回もすぐ完売してしまったのでお早めに
その他、ウイローモス流木南米ウイローモス流木プレモス流木のほうも沢山入荷しましたので是非②見に来てくださぁ~い


おススメ品のご紹介
昔から愛されている赤系水草の代表種
レッドルブラ
ルブラ
こちらは只今セール中なので大特価5本¥198なのだぁ
しっかりと肥料をあげて真っ赤にしちゃってください


続いては大人気でグッピーにおススメの
アンブリア
5本¥250 10本¥350の激安だい
DSC_0031_20080926221214.jpg


最後に丈夫の前景草
ピグミーチェーンサジタリア
こいつもティアラで大人気の水草ですッ
初心者の方は迷ったらピグミーチェーンですッ
DSC_0009_20080813232926.jpg


最後にお知らせします
平日特価のグロッソスティグマシートが明日までですッ
数が少なくなっていますのでお早めにお願いします

こんばんは♪♪

明日から営業しますよ
水草コーナーのオススメ品の紹介しまぁ~すッ

明日から平日特価グロッソスティグマシートが激安

なんとビックリ価格


通常¥1480平日特価で¥980です
数に限りがありますのでお早めにね

その他には、有茎草がイッパイ入荷しましたぁ
特にハイグロフィラ・ロザエネルビスがとっても美しいですよ

それでは今日はこのへんで

こんばんはッ(^.^)/~~~

水草大好き緑化人でぇ~す

抽選会セール1日目ずいぶんと盛り上がりましたねッ
明日はさらに盛り上がると思います

明日に水草のおススメ品は、ジャイアント南米ウイローモス流木Sサイズです
こちらは限定10本
値段は、通常¥1980のところ大特価で¥1280なのだぁ~

昨日報告したとおりエキノがアツイ
種類を紹介しちゃいます

エキノドルス・ホレマニー・グリーン
エキノドルス・ホレマニー・レッド
エキノドルス・ルビン
エキノドルス・ローズ
エキノドルス・バーシー
エキノドルス・スモールベアー
エキノドルス・コーディフォリウス
エキノドルス・テネルス
エキノドルス・アルゼンチンネンシス
エキノドルス・レッドダイヤモンド
エキノドルス・バイソン
エキノドルス・オゼロット
エキノドルス・オゼロット・グリーン
エキノドルス・ウルグアイエンシス
エキノドルス・アクアティカ
アマゾンソード
キューピーアマゾン

などなどイッパイでぇ~す
是非②この機会にどうですか

お知らせします
明日水草コーナーはタイムサービスを2回やっちゃいます
予定では、1時と6時

皆さんのご来店をお待ちしております

こんばんはぁ♪♪

どうもぉ~緑化人です

明日から抽選会セールが始まりますッ
皆さんご準備はよろしい

各コーナー大特価商品多数販売しますよぉ~
お楽しみにぃ


さて水草コーナーのおススメ品の紹介です
シュリンプ栽培センターからの贈り物
ミニ水槽にピッタリサイズのプレモスがやってきましたッ
プレミアムスーパーグリーンモス付きストーン
かなり綺麗ですかなり可愛いですかなり欲しくなります

しかぁ~し在庫が10個ぐらいしかないのでかなりの早いもの勝ち
次の入荷は今のところありませんので・・・本当お早めに

その他にもエキノドルスがかなりアツイですッ
赤系エキノ緑系エキノがイッパイあるがな

デスカス、エンゼルなどが大好きな方は是非この機会に

それでは今日はこのへんで

どももぉ~(^O^)/

入荷情報
タイ便入荷しましたぁ
おもに丈夫な水草中心です
アヌビアス・ナナ
アヌビアス・バルテリー
アヌビアス・コンゲンシス(久々の入荷)
アヌビアス・ミニマ(久々の入荷)
エキノドルス・ウルグアイエンシス
エキノドルス・ホレマニー・グリーン
エキノドルス・ホレマニー・レッド
エキノドルス・オゼロット
エキノドルス・オゼロット・グリーン
ミクロソリウム・プテロプス
ミクロソリウム・ウエンデロブ
クリプトコリネ・バランサエ

などなどですッ

今日は、シュリンプ栽培センターのモス達が入荷しましたよん
ウイローモスの流木や南米ウイローモス流木、もちろんプレモス流木のほうも入荷しやしたぁ~

流木は1本1本形が違うので自分の好きな形を選んじゃってくださいなッ

明日も入荷があるのでお楽しみに

こんばんは♪♪

水草コーナーの入荷情報

さっそくですが今日の入荷のお知らせでぇ~す
まずは、かなり久々入荷のデナリーのジャングルスターシリーズ
エキノドルス・スモールベアーエキノドルス・バイソンが入荷しましたよん

続いてトロピカ社のエキノドルスですッ
こちらは、エキノドルス・バーシーエキノドルス・レッドダイヤモンドエキノドルス・ローズなんかが入荷いたしましたよぉ~

どれも数に限りがあり、人気も高いので欲しい方はできるだけお早めに

その他にも、とっても②丈夫で可愛らしいアヌビアス・ナナ1POT¥3983POTで¥980の大特価です
さらに、かなり美しいハイグロフィラ・ロザエネルビスも入荷しましたので是非②ティアラ大宮店にお越しください
皆さんのご来店をお待ちしております



こんばんはぁ♪♪

こんばんは
ようやく風邪が治りました緑化人復活


さっそくですが明日の入荷情報
明日の入荷は、バラ水草が中心です

ウイステリア
アンブリア
ヘアーグラス
グリーン・ロタラ
ロタラ・インジカ
ロタラ・マクランドラ
コークスクリュー・バリスネリア
バコパ・カロリニアーナ
バコパ・モンニエリ
ハイグロフィラ・ロザエネルビス
アマゾンソード
ハイグロフィラ・ポリスペルマ

などなどです

オススメ品は
グロッソスティグマシート
パールグラスシート
スゴイボリュームで大特価ですッ

それではまた明日

こんばんは☆

どうもぉ~風邪にやられて困っている緑化人ですッ

三連休お目当ての商品ゲットできましたかぁ
ゲットできた人も、ゲットできなかった人もまだあと1日ありますッ

それでは水草コーナーのオススメ品のご紹介

まずはトロピカ社POT激安
激安の中でさらに激安なのがトロピカ社ミニノチドメです
三連休ラスト1日限定で、通常¥1300が特価で¥980、さらに明日だけ限定大特価で¥798だぃ

その他にもエキノドルス類や流木付き水草が大特価で販売しておりますので是非②ティアラ大宮店にお越しください

待ってまぁ~す

明けましたぁ♪♪

明けましておめでとうございます
今年も緑化人をよろしくお願いしますぅ~

皆さんティアラの福袋は、手に入りましたかぁ
手に入らなかった人は、明日是非②手に入れてくださいッ
待ってます


その他にも各コーナー大特価商品が盛りだくさんですょ~


水草コーナー明日のおススメ品は
エキノドルス・ホレマニー・グリーン
エキノドルス・ウルグアイエンシス

でぇ~すッ
なんと大特価で1pot¥980

激安だぁ
他にも沢山あるのでお見逃しのないようにおねがいしまぁ~すッ