こんばんわぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ

お知らせ
明日は定休日なのでお間違えのないようにお願いします

今月も残りあと2日ですねぇ
早いもんだ
水曜日は今月最終日なので水草コーナーで特売をするつもりですイェ~イ
お楽しみにぃ


今日は、ワイルドクリプトコリネの水槽をリニューアルしましたょ
DSC01844.jpg
こんな感じで前より見やすくなったと思います


今月もティアラはあと1日ありますッ
水草コーナーの月末お買い得品をゲットしちゃいましょ~う


それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

ティアラ周年祭最終日(^O^)/

どうもぉ~緑化人ですッ

今日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました
明日はティアラ周年祭最終日ですッ
各コーナー今日以上の大特価で盛り上がっていくのでお楽しみにぃ


それでは
水草コーナーのおススメ品の紹介ですッ

ボリュームたっぷり鉢入り水草
DSC01837.jpg
大人気の鉢入り水草
いろいろな種類の水草があるので、お好きなものを選んでくださいねぇ

ウォーター・フェザー
DSC01838.jpg
絶好調のウォーター・フェザー
レッドビーシュリンプなどにおススメッ
まだまだ在庫ありますのでどうぞお試しくださぁ~い


エキノドルス各種ALL20%オフ
DSC01840.jpg
丈夫で育てやすい水草エキノドルスが周年祭期間中全品ALL20%オフですッ
一般種から珍草すべて20%オフ
この機会に普段高額な深緑エキノドルスに挑戦してみてくださぁ~い

クリプトコリネ各種ALL20%オフ
DSC01841.jpg
エキノドルスに続きクリプトコリネも全品ALL20%オフやってますょ
こちらも一般種、ワイルド物全部ですッ


パック水草も充実してますッDSC01839.jpg
中にはこの大きさでこの値段この珍草がこの値段みたいな物もありますょ
是非②お買い得商品盛りだくさんの水草コーナーに遊びにきてくださいなぁ~



その他にも3000円以上買われた方はガラガラチャレンジに挑戦できますッ
な・な・なんと
特賞が出たらお買いもの金額が全て無料になっちゃいます
是非この機会に運を使ってみてください



それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

ティアラ周年際(^_-)-☆

どうもぉ~緑化人ですッ

ついにきましたょ
ティアラの一大イベント
『周年祭』だぁぁぁ~

イベントはもちろん、各コーナーから特売品がワンサカ出ちゃいますッ


水草コーナーのおススメ品

グリーン・ロタラ
DSC01834.jpg
大人気のグリーンロタラ大量入荷
特売やっちゃいますッッ


ヘアーグラス
DSC01835.jpg
前景草の代表種ヘアーグラス大量入荷
先週の前景草フェアが大人気だったため続行しちゃいます
品切れ注意ですょ


アヌビアス・ナナ”プッチ”
DSC01836.jpg
小型のアヌビアスの仲間、アヌビアス・ナナ”プッチ”大量入荷

小型水槽や枝流木などに使用するととってもベリーグー
特売やっちゃいますッ


レッドビーシュリンプ
DSC01827.jpg
人気のレッドビーシュリンプ大量入荷・・・・かも
美しいエビには美しい水草でしょ
ウイローモス流木や南米ウイローモス流木・・・でも一番美しい水草って言ったら
・プレモス流木
・ウォーター・フェザー鉢、流木

で決まりっしょ
ってなわけで期待しててくださいなぁ~


今回の土日は特別ですッ
この周年祭で特売品をガッポリGetしちゃってくださぁ~い


それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

こんばんみぃ~(^。^)

どうもぉ~緑化人ですッ
最終日賑やかで楽しかったですねぇ
皆さんありがとうございましたッ

周年祭も楽しくいきますので、よろしくお願いしまぁ~す


でわ早速
オススメ品のご紹介

ホトニア
DSC01823.jpg
雪の結晶みたいでとても美しい種類ですッ
高温に弱いですが、これからの季節は最適ですょ
オススメッ

レッド・ルブラ
DSC01821.jpg
昔から知られている赤系水草
水中化したレッドルブラわとっても美しい赤色になるんですッ
是非お試しあれぇ~

ヘテランテラ
DSC01822.jpg
変な名前ですよねぇ笑
だけど丈夫で育てやすい種類なんです
覆いかぶさるように生長していくためトリミングを行うことで、茂みを作りやすいのだぁ



水草コーナーは、明日大量入荷でぇ~すッ
お楽しみにぃ



それでは今日はこのへんでぇ
おやすみなさぁ~い

☆シルバーウィーク最終日☆

どうもぉ~緑化人ですッ
明日はシルバーウィーク最終日でぇ~すッ
ティアラの大特価商品を買い忘れのないようにお願いしまぁ~す


それでは早速
オススメ品の紹介ですッ
ニムファ・ミクランサ
DSC01818.jpg
すごく美しい模様のニムファです
水槽内のポイントに使用してみては
丈夫で育成も簡単なので初心者の方でも大丈夫っす

クラッススラ鉢入り
DSC01817.jpg
細かい葉が可愛い水草です
すごく久々の入荷ですょ
前景草にも使用できるので使ったことのない人は、是非試してみてくださいなぁ~
残り2鉢のみですお早めにぃ

コウホネ
DSC01819.jpg
半透明の緑がとっても綺麗な水草ですょ~
やわらかくて見ていて気持ちがイイですッ
只今、大特価で販売中


ハイグロフィラ・ロザエネルビスDSC01820.jpg
大人気の赤系水草
ご覧になってくださいこの美しい模様
少しこの水草を入れてあげるだけで水槽内の雰囲気が変わりますょ
こちらも丈夫で育てやすい種類なのでオススメっす


サムライモス流木入荷してますッ
久々の入荷です次はいつ入荷するか分からないので今のうちにゲットしちゃってくださいッ
限定3本のみですッ



それでは今日はこのへんで
また明日会いましょ~う
おやすみなさぁ~い

こんばんわぁ(^_^)/~

どうもぉ~緑化人ですッ

今日は賑やかでしたねぇ
シルバーウィークセールまだまだ続きますのでお楽しみに

水草コーナーのお買い得品のご紹介

トロピカ社ストロジン・SPDSC01811.jpg

トロピカ社ウォーターマッシュルームトロピカ社ポゴステモン・ヘルフェリー
DSC01808.jpg

トロピカ社グッロッソスティグマ
DSC01809.jpg

トロピカ社キューバ・パールグラス
DSC01810.jpg
その他にも
・トロピカ社プロセルピナカ・パルストリス
・トロピカ社ショート・ヘアーグラス
・トロピカ社ディディプリス
・トロピカ社ロタラ・SP・グリーン
・トロピカ社ラージパールグラス
・トロピカ社ボルビティス
・トロピカ社ミクロソリウム・プテロプス
・トロピカ社ミクロソリウム・ウエンデロブ
・トロピカ社ミクロソリウム・ナローリーフ
・トロピカ社ウォーター・ローン
・トロピカ社エキノドルス・バーシー
・トロピカ社エキノドルス・ローズ
・トロピカ社エキノドルス・レッドダイヤモンド
・トロピカ社ボルビティス・マザーPOT

などなどたくさんありますょ

し・か・も全品ALL20%オフですッ



プレモス流木
DSC01815.jpg
エビにおすすめのプレモスも在庫タップリありますッ
サイズは、SS,S、Mとありますのでお好きな大きさ、形を選んでくださいなぁ~


パック水草も大特価商品多数ご用意しておりますのでお楽しみにぃ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

明日から連休ですょッ(#^.^#)

どうもぉ~緑化人ですッ

ついに明日から大型連休ですッ
水草コーナーは、張り切っちゃいます

ってことで
水草レイアウトを上手に作ろうッ
『前景草を制する者は、レイアウトを制する』みたいなぁぁ・・・・
DSC01813.jpg

まぁ~そんな感じでこのセール期間は前景草を強化して販売いたしますッ

それでは早速
オススメの前景草のご紹介

ロベリア・カージナリス・スモールDSC01741.jpg

エキノドルス・テネルスDSC01806.jpg

ピグミーチェーン・サジタリアDSC01801.jpg

ハイグロフィラ・コリンボーサ・コンパクトDSC01804.jpg

ヘアーグラス
DSC01803.jpg

クリプトコリネ・パルバ
DSC01802.jpg

キューバ・パールグラス
DSC01805.jpg

このほかにもたくさんの前景草達が皆さんを待っていますょ
このセールで水草レイアウトのステップUPをしてみませんかぁ
皆さんのために緑化人も頑張っちゃいますので、わからないことや相談がありましたらどんどん利用しちゃってくださいッ


その他にも
大人気のログポット水草
DSC01807.jpg
いつもより数、種類と充実していますッ
丈夫な種類ばかりなので、お好きな水草を選んでくださいなぁ

エビが大好きウォーター・フェザー
DSC01814.jpg
鉢入りと流木の両方ありますので挑戦してみてください
このフワフワした感じがエビとの相性バッチリなんですッ
緑化人おススメ

紹介しきれないので今日のところはこのへんで
それでは皆さんを水草コーナーでお待ちしておりまぁ~す
おやすみなさぁ~い

こんばんわぁ(^0_0^)

どうもぉ~緑化人ですッ

今日は、明日の大量入荷のための場所空けや水草の移動などで忙しかったですょ
なんで明日は水草がたくさん入荷しますょ~

でわ早速入荷情報ですッ

ボルビティス・ヒュデロッティ マザーPOTDSC01798.jpg
DSC01799.jpg
今回イイ感じの株が入荷してきましたよん
めっちゃカッコイイっす
こちらは、限定3POTのみ
お早めにお願いしまぁ~す

トロピカ社水草各種
DSC01800.jpg
大人気のグロッソ、キューバパール、マッシュなど入荷してますょ
お好きな種類を選んでくださいねッ

ミクロソリウム・プテロプスPOTDSC01796.jpg
ミクロソリウム・ウエンデロブPOT
DSC01797.jpg
もちろん初心者の方でも安心して使用できる水草もたくさん入荷していますので、悩んだ時は気軽に声をかけてくださいねッ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

こんばんわぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ

今日は定休日でしたが、明日は営業してますょ

早速
オススメ品のご紹介
カボンバ・グリーン
DSC01788.jpg
金魚、メダカにチョ~オススメの水草ですッ
昔からみんなに愛されている美しい種類で、産卵や金魚の餌として使用している方が多いと思います。
ティアラのカボンバは、ボリュームがありますのでお買い得ですょ


ロタラ・インジカ
DSC01793.jpg
赤系水草の代表種
育成は簡単でとても美しいので、初心者から上級者の方まで人気がありますょ
使用したことのない方は是非挑戦してみてください


クリプトコリネ・ウエンティ・グリーン
DSC01794.jpg
クリプトコリネの中で一番人気
グリーンがとても美しく丈夫な種類ですッ
流木のきわなどに植栽してあげると自然な感じになります
お試しあれぇ~


明日の入荷は
・リシアタイル
・ボルビティス流木
・ジャイアント南米ウイローモス流木Lサイズ
・ミクロソリウム・ナローリーフ小石
・ミクロソリウム・プテロプス小石
・ボルビティス小石
・トロピカ社水草各種
・アヌビアス・ナナ

などなどですッ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い

こんばんわぁ(^O^)/

どうもぉ~緑化人ですッ

今日は天気が悪かったですねぇ~
外の天気が悪くたってティアラは快晴なんですッ
明日も頑張りますょ

早速ですが
オススメ品のご紹介
ロタラ・ロトンジフォリア・レッド
ロトンジフォリア・レッド
久々の入荷です
基本的に、育成だったり簡単さなんかはロトンジフォリアと変わりません・・・しかし鉄分肥料をしっかりと添加して育成してあげると、驚くほど真っ赤になる種類なんですッ
こちらかなりオススメなので挑戦してみてくでさぁ~い


コウヤノマンネングサ
コウヤノマンネングサ
コウヤ2
久々のコケ入荷ですょ
テラリウムにオススメ
数がかなり少ないので欲しい方はお早めにお願いします

オオホシクサ
オオホシクサ
ホシクサも何種類か入荷しましたぁ
人気のウニタイプの物も入荷してきていますので、気になった方は水草コーナーにいらしてくださいねぇ~




明日も水槽内やパック水草が大特価で販売いたしておりますッ
パック水草に関しては、この値段でいいのって思うぐらいのお買い得品があるかもしれませんょ

それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い