水草沢山入荷しましたぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ


本日もご来店ありがとうございましたぁ
水草大量に入荷してきましたょ
国産流木各種、ばら水草各種、POT水草各種などなど盛り沢山です


それでは早速、
入荷情報とオススメ品のご紹介ですッ

垂れ下がる美しい苔です
国産ウィーピングモス石付き
ウィーピング3ウィーピングモス小石2
状態良好、石も巻いてあるので置くだけでOK
初心者の方にもオススメなので是非この機会にぃ~



シュリンプにオススメですッ
プレミアムスーパーグリーンモス流木
プレモスアップ1プレモス流木SS
苔の中では美しさNO1ではないでしょうか
この美しさを求めて学生の頃は探し回ったものです
是非是非



こちらもかなり美しい苔ですッ
国産ウォーターフェザー鉢入り
ウォーターフェザー
フワッフワの苔で、別名はアメリカホウオウゴケ
かなり丈夫で光量も1~2灯で育ちますょ
二酸化炭素の添加も必要ないので、初心者の方にオススメですょ~



エビ水槽にオススメのアイテム
ウイローモス&南米ウイローモス商品各種
ウイローモス・マットウイローモス・ドーム
ウイローモスシュリンプハウ
ウイローモスマット
ウイローモスドーム
ウイローモス竹炭ハウス
南米ウイローモスマット
南米ウイローモスドーム
南米ウイローモス竹炭ハウス

沢山入荷しましたょ
エビ水槽にオススメの商品なので是非



人気の高い細葉のミクロソリウム
ミクロソリウム・ナローリーフ流木
シュリンプ 


水槽内にボリュームが欲しいときにオススメ
ミクロソリウム・プテロプス流木
シュリンプ2 


生え揃ったときの美しさは最高ですッ
南米ウイローモス流木Lサイズ
シュリンプ3 



一般種のばら水草も各種入荷
シペルス ハイグロ・ロザエ3
ハイグロフィラ・ポリスペル グリーン・ロタラ
ロタラ・インジカ2 ロベリア・カージナリス・ス
コークスクリュー・バリスネ アンブリア
・グリーンロタラ
・ロタラインジカ
・ロタラマクランドラグリーン
・ウイステリア
・ブリクサ
・コークスクリューバリスネリア
・アンブリア
・アマゾンソード
・ピグミーチェーンサジタリア
・ハイグロフィラロザエネルビス
・ネサエアレッド
・シペルスヘルフェリー

などなど人気種たくさん入荷しましたょ~





それでは今日はこの辺で
おやすみなさぁ~い



AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント