こんばんはぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ


本日もご来店ありがとうございましたぁ  
季節物水草が沢山入荷してきましたょ


それでは早速、
入荷情報とオススメ品のご紹介ですッ

新商品
プレミアムスーパーグリーンモス石付き
プレモス2
かなりのボリュームなのでオススメですッ
今回は5個入荷しましたょ



今年初入荷
グリーン・ピンネイト
ピンネイト2
とっても美しい人気種です
育成は難しいほうですが、是非挑戦してほしい水草ですねぇ~



こちらも人気の高い有茎草
アルアナの夕焼け
アルアナアルアナ
美しい赤系水草です
生長が遅いので、じっくり育てたい方にお勧めですょ




一般種のばら水草も各種入荷
シペルス ハイグロ・ロザエ3 
ハイグロフィラ・ポリスペル グリーン・ロタラ 
ロタラ・インジカ2 ロベリア・カージナリス・ス 
コークスクリュー・バリスネ アンブリア 
・グリーンロタラ
・ロタラインジカ 
・ウイステリア
・ブリクサ
・コークスクリューバリスネリア
・アンブリア
・アマゾンソード
・ピグミーチェーンサジタリア
・ハイグロフィラロザエネルビス
・ネサエアレッド
・シペルスヘルフェリー

などなど人気種たくさん入荷しましたょ~







それでは今日はこの辺で
おやすみなさぁ~い



AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント