こんばんはぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ


本日もご来店ありがとうございましたぁ   
今週も沢山水草入荷してきましたょ~



それでは早速、
入荷情報とオススメ品のご紹介ですッ

久しぶりの入荷ですッ
ミズニラ
ミズニラ1ミズニラ2
最近は数が少なくなってきている日本の水草
株がしっかりしているのでオススメですょ~



新商品入荷
カメルーン産ハネゴケ石付き
カメルーン石1カメルーン石2
美しい人気の苔ですょ~
非常に丈夫で育成も容易なので初心者の方でも大丈夫
エビ水槽にもお勧めですょ




コチラも人気のシダ植物ですッ
ミクロソリウム・プテロプス・プチ流木
ミクロ・プチ流木
アヌビアス便で入荷したのが最初でしたねぇ~
今では流木に活着した商品が登場していますょ



大人気商品ですッ
プレミアムスーパー・グリーンモス石付き
プレモス石1プレモス石2
前回は入荷して速攻で完売してしまいました
今回は10個入荷しましたょ
気になった方はお早めにぃ~












それでは今日はこの辺で
おやすみなさぁ~い



AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント