明日からの週末セール情報!!



超お久しぶりです!!
覚えている方はいらっしゃらないかと思いますが
僕、【金太郎】です!!

水草ブログを書くのは5年ぶりくらいですね。
緑化人先生が卒業しましたので
本日から僕が水草遊びを行って参ります!!

水草は大好きなのですが
知識はまだあまり有りません。。。
日々勉強して少しでも皆様のお力になれるよう努力して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

また、エビのことでも金魚のことでも
今まで通り話に来てくださいね♪♪

そして本日は入荷がありましたよ!!
色々な水草が入荷しております!!

■シュリンプ栽培センター
人気のシュリンプ栽培センターさんの上質な流木や
上に伸びるモス、フレイムモス付きの石なども入荷しております!!

他にもPOT水草やバラ水草などもたくさん入ってきておりますよ!!

そして一番の目玉は

■エキノドルス オパクス 2000年タイプ
■エキノドルス cf ウルグアイエンシス ラタイ便


等を筆頭に色々入荷しましたよ!!
他にもエキノ入荷してます!!

是非見に来てくださいね♪♪

そして明日からお買い得品盛りだくさんです!!

明日の限定品は~!!

ガガブタ1 ガガブタ2

ガガブタ

和製バナナプラントと呼ばれたりもします。
今の時期ビオトープに最適です!!

通常価格1個¥680大特価1個98円!!
※お一人様一点限り
パックコーナーにて数量限定で販売致します


その他にもお買い得品をたくさんご用意しておりますので
是非遊びに来てくださいね♪♪


皆様のご来店をお待ち致しております!!




AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント