今週も来たで!新着水草情報!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様こんばんは~

AKBです !

   DSC_0138.jpg   
  
先日、カオス化していた珍草水槽を整理致しました!
エキノドルス、ミクロソリウム、ブセファランドラの値札も綺麗に作り替え!

だいぶ見やすくなったと思いマス♪
整理中に結構、お宝も発掘しました(笑)
是非、ご覧を(^^)

さて、本日もAKBおススメの水草達をご紹介~♪

DSC_0146_201505150214559bf.jpg 

ウォーターポピー


大好評につき、再びの入荷です!
丸っこい葉が可愛らしく、ビオトープの彩にも最適!!

株が充実するとケシの花に良く似た花を咲かせます
  光が十分な環境であれば育成は容易です♪

 DSC_0147_20150515021502149.jpg DSC_0149_20150515021505187.jpg  

ブセファランドラsp. スケルトンキング


こちらも大好評に答え、再びの入荷!
なかなかお目に掛かれない、ブセファランドラの最高峰!

限定3株の入荷です!

今回の入荷株はガッチリしていて迫力も十分!
是非、アナタのコレクションに加えて下さいね~♪


それでは、本日はこの辺で…
本日もありがとうございました~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コメント

非公開コメント