洋画は久しぶり週末セール!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

こんばんは~

映画「世界にひとつのプレイブック」

を観て、ダンスを踊れる人になってみたい

世界に 

と、初めて思った(しかも社交ダンス)

マッキーです(n‘∀‘)η(ハードル高し)






や、Shall We ダンス?の時も

思ったか…(・∀・)







ちょっとだけ入荷情報!

ラガロシフォン マヨール
ラガロシフォンマジョール 

面白い水草の入荷です♪
深緑と、ツヤのある独特な丸みの強い葉の形状が魅力の水草です。

南アフリカ原産のためか、光量は最低3灯と強めを好みます。
CO2添加硬度高めPHも中性~弱アルカリ性と高めなので
大磯砂を使用するか、ソイル使用でも長期使用時の水槽向けです。

この環境を見ていると、
「アルアナの夕焼け」とほぼ同じ条件で育つため、
お好きな方はこのほのかな赤色水草とセットでの
購入をオススメしますよ~♪



前景草で大人気!


組織培養カップ グロッソスティグマ


大量入荷しました♪
レイアウト作りなら今がチャンス!



では明日からの
おトクなセール情報!




まずは

朝イチ限定セール!

アルテラナンテラ カージナリス
Altカージナリス 

大特価1POT ⇒ ¥198!! 

※お一人様一点限り 
パックコーナーにて数量限定で販売致します
  
 
限定パックを逃しても
水槽内にもあるので是非どうぞ♪



そして水槽内セールは!

グリーンロタラ 20本 ⇒ ¥798
  
バリスネリア スピラリス 20株 ⇒ ¥798

ブリクサショートリーフ 3POT ⇒ ¥998
  
エビちゃんのブーケミニ 1個 ⇒ ¥980

ログポット各種 3POT ⇒ ¥980

ルドヴィジア 10本 ⇒ ¥298

ウォーターフェザー流木S ⇒ ¥1,280

バリスネリアスピラリスレッド 1POT ⇒ ¥298

パールグラス 1鉛 ⇒ ¥398
  

 



他にもアクアライズの水草コーナーには魅力的な種類が盛りだくさん!!

是非、ご覧下さい♪♪

皆様のご来店をお待ち致しております!!


それでは今日はこの辺で…

本日もありがとうございました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コメント

非公開コメント