想像以上…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

こんばんは~


昨日は休日を利用して
釣りに行く予定でしたが

taihooo.jpg   



さすがにやめましたヾ(´ε  `;)ゝ


でも釣具屋さん、映画、ダーツと
休みを満喫した



マッキーですヾ(゚∀゚ゞ)



しかし想像以上に大変な状態になっている地域が
たくさんあって、帰ってニュースを見てから
ぞっとしました:(;゙゚'ω゚'):




早速ですが…

DSC_0482.jpg

小型レイアウト作りました~♪



前景草

ショートヘアグラス
グロッソスティグマ


中景草

クリプトコリネ ウェンティグリーン
ブリクサショートリーフ


後景草

ロタラマクランドラグリーンナロー
ニードルリーフルドウィジア


流木

アヌビアスナナ プチ

で作成しました。


前景草はショートヘアグラスだけじゃ
つまらないかなと思って、
左後ろに段を作って
グロッソを植えてみました♪


やり方は難しくないので、
知りたい方はぜひ聞いてくださいませ♪





では本日はこの辺で…


皆様のご来店をお待ち致しております!!

本日もありがとうございました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント