入荷情報

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


こんばんは~

マッキーです(=゚ω゚)ノ

皆さま楽しいお正月になりましたでしょうか?
ずっとお仕事だった方はお疲れ様でした(´д⊂)

水草コーナーは年末年始でガラガラになってしまっていましたが、
やっと入荷できました!

それでは…

本日の入荷情報!

ベトナムスプライトログポット
 
ネサエアレッド

クリプトコリネ ポンテデリフォリア

クリプトコリネ グリーンゲッコー

クリプトコリネ ウェンティーグリーン

クリプトコリネ パルバ

アヌビアス バルテリーL

マダガスカルレースプラント



ミクロソリウム プテロプス

ロタラマクランドラ


ete…

それでは本日はこの辺で…
他にもアクアライズの水草コーナーには魅力的な種類が盛りだくさん!!
是非、ご覧下さい♪♪

皆様のご来店をお待ち致しております!!

本日もありがとうございました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント