見た目だけじゃない!じゃない週末セール情報!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

こんばんは!

ついつい!3COINショップで見つけて
サカナスポンジ 
買ってしまったスポンジに

見た目だけでしょ…と突っ込もうかと思いましたが、
細長いからコップが洗いやすくて泡立ちもよくてビックリwの

じゃないマッキーです!(゚∀゚)




明日のじゃない朝イチ限定パックは!


  
ブセファランドラSP ”Theia”
 ブセ テイア 
大特価 1株 ⇒ 
¥500!!

※お一人様一点限り 
パックコーナーにて数量限定で販売致します
  
 
限定パックを逃しても
水槽内にもあるので是非どうぞ♪
そして!じゃない水槽内セールは!

レッドカボンバ 20本 ⇒ ¥798

マヤカSP 20本 ⇒ 798

バルテリー付き流木 1個 ⇒ ¥1,480

ログポット各種 3POT ⇒ ¥980

ディディプリス ディアンドラ 10本 ⇒ ¥798

アヌビアスナナゴールデン 1POT
 ⇒ ¥999

エキノドルス オパックス 2POT 
⇒ ¥798

ミリオフィラム エラチノイデス 20本 ⇒ ¥999

スクリューバリスネリア 20株 ⇒ ¥798

バリスネリア スピラリス 20本 ⇒ ¥798


それでは本日はこの辺で…
他にもアクアライズの水草コーナーには魅力的な種類が盛りだくさん!!

是非、ご覧下さい♪♪

皆様のご来店をお待ち致しております!!

本日もありがとうございました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AQUA RISE大宮店は12:00~21:00まで
営業しております。
会社帰りのお客様もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメント

非公開コメント