こんばんわぁ☆

どうもぉ~緑化人ですッ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたぁ
抽選会セールはいかがでしたか
当選された方は、期限内に商品をもらいに来てくださいねぇ~

さぁ~明日から平日ですが、アクアライズは月末セールを開催しておりますので平日でもお得な商品がたくさん用意されますッ
お見逃しのないようにお願いいたしまぁ~す






ここからは息抜きブログです
緑化人の休日 美しいシュリンプをもとめて

今回は、エビで有名なSTELLA internationalさんに訪問してきちゃいましたぁ
エビ担当の金に、『連れてけやぁ~』って脅されました・・・

緑化人は半年ぶりのSTELLA、金は初来店
道が混んでて2時間ぐらいかかりましたょ
看板はこんな感じ
ステラ看板
ステラステッカー
いつ見てもオシャレな感じでまとまっていますねぇうちのお店もオシャレ・・・苦笑


ドアを開けると店内の様子が暗い・・
半年ぶりに会ってご挨拶をしたら、この日はお休みでした
いきなり行ってすみませんでした


森川サンも金に会いたかったみたいで、凄く喜んでくれました
金のことを『息子』って呼んでたぐらいに

その後は、お仕事の話をして、
熱心にお話を聞く金太郎
金勉強中
エビについて色々勉強になりました
ありがとうございます
行くたんびに知識の豊富さに驚かされますッ


それでちょうど入荷していたエビちゃん達がいたので、金がそのまま持ち帰ることに

社長さんが選別をしてくれましたぁ
ステラの選別

森川さんは水草水槽のメンテナンスをしていましたぁ
ステラの森川さん
お仕事中にすみません
森川さんはいつも元気イッパイでお話をしてくれるんです
僕らも見習って元気イッパイで業務にとりかかっていきます
今度お店にいらしてくださいねぇ~



その間、金は何をしていたかというと
O崎課長に連絡をとり、エビの予算確保をしていましたぁまるで怯える子猫のようにビクビクしながら
予算もらえて良かったねッ


一報
緑化人がカメラで遊んでいるなか、社長さんはもくもくと選別を行っていました(ご迷惑をおかけしました・・・)
社長さんがランクわけステラランクわけ
本当にお世話になりました


只今当店では、上品なSTELLAさんのエビが購入できますッ
この機会にアクアライズ大宮店にお越し下さぁ~い

これからのアクアライズ金子に期待ですッ

今回の旅で、金はまた一つ成長をしましたとさ



おまけの一枚
森川さんのペットの浜松ランチュウちゃんです
ペット





それでは今日はこのへんで
おやすみなさぁ~い



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

aqua rise

管理画面
プロフィール

アクアライズ大宮店水草担当

Author:アクアライズ大宮店水草担当
アクアライズ大宮店水草担当です。新着水草や、水草入荷情報、水草セール案内、水草水槽レイアウトなど紹介していきます。

リンク
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
メルマガ登録
アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QRコード
登録用空メール
解約用空メール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
102位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking