(‘ω’){まだまだクリスマスセール!!

□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こんばんわ♪♪
どうも~緑化人コロンビアです(゜∀゜)!!
今週はいろんなことがありすぎて大変ですねぇ
でも、いろんなことがあるからこそ楽しみもあるんですよねぇ
今年もあと少しですが、フルに頑張っていきますので宜しくお願いしまぁ~す




それでは早速、
入荷情報とオススメ品のご紹介ですッ

シュリンプ栽培センターから抜いてきましたぁ久々の入荷
ボルビティス・ヒュッディロッティ流木Mサイズ
SSCボルビティス流木M1SSCボルビティス流木M2
久々の入荷ですょ
とっても美しいシダ植物で人気がありますッ
今回は良い感じの物を4本入荷です
気になった方はお早めにお願いいたしまぁ~す


大人気の美しいコケ入荷ですッ
特注品!!ウォーター・フェザー溶岩石
SSC特注W・フェザー溶岩石1
かなりの美しさですょ
別名:アメリカホウオウゴケ
とっても丈夫なので初心者の方でも簡単に育成可能です
レッドビーシュリンプにとってもお似合いなコケなのは間違いないですねぇ~
今日も爆発的な人気で旅立っていきましたぁ
残りは3つのみですッ
お早めにッ


高級感のあるコケですッ
特注品!!プレミアムスーパー・グリーンモス溶岩石
SSC特注プレモス溶岩石1
美しい大人気種の溶岩石バージョン
小型の溶岩石にプレモスが活着している可愛い商品になってます
小型水槽にオススメですょ~
こちらも数が少ないにで気になった方は、お早めにお願いしまぁ~す


ついにきましたぁ!!
一点物!!国産ウイローモス流木(上物)XLサイズ
写真はわかりやすいように4面から撮影しましたょ
今回2本のみの入荷ですッ
国産ウイローモス流木(上物)XLサイズ NO1
国産上物流木1国産上物流木2
国産上物流木3国産上物流木4


国産ウイローモス流木(上物)XLサイズ NO2
国産上物流木5国産上物流木6
国産上物流木7国産上物流木8
写真を見てもわかるように、かなりの迫力で、かなり形が良いですッ
まさに、キング・オブ・ウイローモス流木!!!!
通常価格1本¥9800→大特価1本¥7980で販売していますッ
本当にお買い得なのでこの機会に是非





只今アクアライズでは、クリスマスセール開催しておりますょ
各コーナーで限定の特売品を多数販売しておりますッ
水草コーナーでは、
ミクロソリウム・ナローリーフ流木
細い葉が人気のミクロソリウム♪♪
丈夫で育成し易く、置くだけでOKです(‘ω’)
レイアウトを作る時は、最初に流木など置くとイメージし易いですよ~
流木の形は色々あるので、お好きなのを選んじゃって下さいな
1本通常¥2980大特価¥1780!!



プレミアム・グリーンモス流木SSサイズ
普通のモスに比べ、ゴワゴワした感触の人気のモス♪♪
小型水槽やエビちゃんにオススメですよ
環境によって葉の色が変わるので面白いです
通常価格1本¥1980→1本大特価¥1225で販売中!!


ハイグロフィラ・ロザエネルビス
人気の赤系水草♪♪赤系というかピンク系です
貧栄養だとよりピンク色がキレイになります
育成も簡単な方ですので、オススメです(^0^)
10本通常¥498→10本大特価¥298!!
是非この機会にどうぞ~


ウォーターフェザー 鉢入り
人気急上昇中のコケです♪♪
とても細かく繊細な葉が密生していてキレイっす
感触もモフモフしていて、つい触りたくなります・・・笑
育成も簡単で、弱光でも育てれます
1鉢大特価で販売中!!



その他にも、
クリスマスセット (水草+レッドビー5匹セット)
大好評発売中の、人気セット♪♪
レッドビーにオススメのエビちゃんの登り木やウイローモス・アートなどの国産品にレッドビー5匹のセットです
1セット通常¥3300大特価¥1980!!
などなどがセール品です♪♪
もちろんこの他にも大特価商品はいっぱい
是非アクアライズにお越し下さいませ~














それでは昨日の続きですッ
アクアライズ水草探検隊part2~シュリンプ栽培センター~
昨日に引き続き、シュリンプ栽培センターの探検日記です
今回はハウス内などをメインに紹介しまぁ~す
ハウス内のアイドル
なに馴れ馴れしく撮ってんの!?と言いたそうな猫ちゃん(‘ω’)
ハウス内や外にいるんですよ~
2匹は確認しましたが、まだいそうな感じですね♪笑
水草や動物に囲まれた中で仕事が出来るなんて最高ですね!!!!
忙しい時は猫の手も借りてるんでしょうか?


ハウス内の水草達
写真は、プレモスの育成場ですね
ハウス内1

緑化人が良い物を引き抜いていますッ
激選中

ウイローモスマット、ドーム、流木類の育成場所ですねぇ~
透明で美しい水の中でじっくり愛情を感じて生長していくんです
こんなに素晴らしい環境だからこそ、美しい商品がたくさん生まれてくるわけですね
さずがですッ
ハウス内2ハウス内3
ハウス内4ハウス内5


んっ!?
ハウスの片隅に凄いもの発見!!
カメルーン産ハネゴケの特大サイズですッ
特大カメルーンハネゴケ1特大カメルーンハネゴケ2
緑化人とコロンビアはコイツを狙っていたんですが・・・・種親の株なんでダメででした・・・苦笑



さっ続いては、
鈴木社長のコレクション流木を見せてもらいましたぁ
流木コレクション1鈴木社長の一番お気に入り1
かなりカッコイイ流木がたぁ~くさんありましたぁ


そ・こ・で・緑化人はひらめきました
『このカッコイイコレクションと戯れたい・・・滅多に見れない極上流木といっぱい戯れたい・・・』


というわけで、我慢できずに戯れちゃいましたぁ~
緑化人やりたい放題ですね・・・
鈴木社長の流木コレクション緑化人もお気に入り1
コレクション流木とのふれあ


最後に、
鈴木社長と達人中村さんと緑化人で記念撮影
記念写真
皆さんとても経験豊富で良い人ばかりですッ
緑化人もコロンビアもかなり勉強になりましたぁ~
シュリンプ栽培センターの皆様忙しい中有難うございましたぁ



シュリンプ栽培センターで学んだことを皆様に伝えていきますのでこれからもアクアライズの葉っぱ隊をヨロシクお願いいたします





それでは今日は、このへんで
おやすみなさぁ~い




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

aqua rise

管理画面
プロフィール

アクアライズ大宮店水草担当

Author:アクアライズ大宮店水草担当
アクアライズ大宮店水草担当です。新着水草や、水草入荷情報、水草セール案内、水草水槽レイアウトなど紹介していきます。

リンク
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
メルマガ登録
アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QRコード
登録用空メール
解約用空メール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking